ソフトバンクの発表

ワンセグは観ない、外部バッテリーはお気に入りを持っている、絵文字は使わない、BBモバイルポイントは行動範囲の中に存在しない、そんな身にとっては今回のソフトバンクの発表に大喜びする理由が存在しない。

しかし、ソフトバンクが出来る範囲の事はかなり頑張ったのではなかろうか。


私がiPhoneに改善を期待するのは、アプリケーション間でCopy&Pasteが出来るようになること、カレンダーで週間表示が見られるようになること、ことえりのユーザー辞書の同期が可能になること、の3点だ。
これらはどれもApple社に頑張って貰わないと実現しない事だ。そして、障害が多くてすぐには実現しないであろう事もわかっている。
長い目で見て、気長に待つつもり。いつの日か実現するといいけど。